お仕事

一昨日、α版レビューを通過したプロジェクトの話を引き続き。以前から、これを担当している同僚の企画屋くんに、プレイ感想を聞かせてくれと言われていたので、時間を取って遊んでいた。どんな感想でも良いから、クソゲーだから作り直せ!っていう手厳しいのでも甘んじて受け容れるから、とにかく皆の意見を聞かせてくれ、とまで言っていた。
 
だが、欠点を書き連ねる事は誰にも出来るので、改善案をイラスト付きで提出してやったわけですよ。
 
で、反応があるかと思いきや、いくつか寄せられた感想の中で俺のに対してだけ、完全シカト。……そりゃ、システムをまるっと作り変える様なアイディアだったけど無視はないだろ、無視は(苦笑)。まあαも通過してるし、今更余計な事言うなよ、ってとこなんだろう。
 
まあ、残り期間を考えると無理だろうな。じゃ、そんな役に立たない提案なんかするなよ、って話だけど、そこはゲーム屋としてのプライドは通させてもらう。
 
ってな事を、以前(id:kikori2660:20120731#p1)にも言ってた気がする!