お仕事

完全終了。そのIPでどれだけ稼げるか、そして版元にどれだけロイヤリティを払えるかという元々存在していた問題もあったが(id:kikori2660:20120802)、それ以前に俺にプロデューサーとして、それを覆すだけの能力があるかという経営陣の疑問を払拭出来なかったのが全て。まあ、やっぱり、一年近く前に偉い人no.4のプロジェクトを潰した時点で、俺のこの会社における命運が決していたというわけだな。no.5の人は「君の責任じゃないから」と言っていたが(id:kikori2660:20120307)、そんな事は全然無かったのである。経営陣から無能どころか問題児扱いされている現状では、なんぼ面白い企画書を出しても通らない事が分かった。しかしまあ、前の会社といい、更にその前の会社といい、これだけ無能扱いされるという事はやっぱり無能なんだろうな、俺。自分が無能である事を認めるにはなかなか勇気がいる。
 
 
さて、今日から早速転職活動再開だ!