本日の行動や買った漫画

筋肉痛で昼過ぎまで寝ていた。その後、柏餅を求めて駅周辺をブラついたり、自宅に持ち帰った仕事を片付けたり。
 

とうとう最終巻。これがマガジンで最終回を迎えた頃(15〜6年前か)、漫画やアニメにはほとんど触れていなかったので、今日初めて内容を知ったのだけど。
 
ひっで〜投げっぱなしの最終回だなぁ(苦笑)。「全ては幻想だった」式のおフランス映画かよ!
 
これで、ようやく原作者と漫画家の間がこじれた原因が理解出来た。
 
 
うん、これは間違いなく原作者が悪い!(笑)
 
 
追記:他の人のはてな日記で、このトンデモラストは「エヴァのTV版の最終回」だろ、と言って、ああなるほど、となった。拓はエヴァよりずっと前の作品だと思ってたが、最終回自体はエヴァより後だったのか。