2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

何でも「平成最後」のって付けりゃいいって思ってんじゃねーぞ!

本日の行動

ドラガリのガチャ結果が良かったのでゴキゲン。

本日の行動

色々と買い物をした。引き落とし日が恐怖だ。

今日観た映画

「アベンジャーズ/エンドゲーム」。SF考証に色々疑問は残るものの、面白かった。

今日の晩酌

地元のおフランス料理。

好きな牛丼

なか卯のは、ネギとしらたきが入ってて好き。昨晩食べたスキヤキをぶっ掛けた感じが良いのよね。これで豆腐の欠片が入ってたらカンペキ。

FGOやマギアレコード

このフレンド申請をパクって仕様書を書いている。

今日買った物

弁当箱に使える。

結果

地方選に出た同志4人中3人が当選。

投票日

自分のとこの市議選に投票して、色々とアウトドアグッズを買い漁った。

最終日

これまで一度も応援に行った事のない同志の選挙を手伝いに行った。

今日の晩酌

地元のある飲み屋に一年ぶりくらいに行ったが、まだ潰れてないのに驚いた。

今日の晩酌

池袋のハマグリ料理の店。

今日の晩酌

羊料理。

お仕事

FGOの霊基保管室を丸パクリ。

地方選2日目

俺は仕事。筋肉痛バリバリ。

本日の行動

同志の選挙ポスターの貼り出し。しかし某都議の事務所は統率がなってないなー。トラブル続きが身体がクタクタ。

いよいよ明日は、

地方選。最後のポスティングに勤しむ。

嫁のいいなり

ウチのクソPが、自分の嫁が関わっているデザイン部分を勝手に変更しやがった。

今月に入って、

めっきり電車の人身事故が増えたなぁ。春だからか。

今日の晩酌

カープファンの多い居酒屋。コース料理のみだったが、お値段の割には満足度は低かった。

お仕事

ログボ画面。例によってプリコネやドラガリのパクリで。

FGOのビースト

しかし未だにFGOがキリスト教に対してどういうスタンスなのかがよく分からんな。

ポスティング

今日も品川の町を歩いた。足の怪我は相変わらず治らない。

花見

はるなの方達と靖国で観桜会。その後さくら水産で宴会。

花見

そろそろ花見に行きたい。

ミリシタ

スニッカーズと楳図かずお先生の絵でコラボ。こういう遊びをやっても揺るがないコンテンツは強いなぁ。

足の怪我

2ヶ月以上経ってもまだ治らない。

体調

悪い。自分のした咳で目が覚めた。

入社式

新入社員の笑顔が眩しすぎて、思わず目を逸らしてしまう。