2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

劇場版「SHIROBAKO」を観た。アニメ業界の事はよく分からないけども、ゲーム業界でも似た話が多いので、重ねてしまうと色々としんどいね。

晴れ

コロナのせいで、稲城市で開催予定の大河原邦男先生と高橋良輔監督のトークショウが中止になって、ガーンだな。

晴れ

在宅勤務なので、普段行けない近所の中華料理屋で昼飯。

晴れ

在宅勤務始まった。

晴れ

昼と夜飯に入った店がことごとくハズレで、朝飯に食った吉牛が一番旨かったね。

晴れ

マックでポテトをハンバーガーに挟んで食ったね。

晴れ

地元の焼肉店に行ったね。

晴れ

プリコネ、よくできてるよね。

晴れ

代々木のボンベイでカレー食ったよ。

晴れ

前の会社の人たちと呑むために、池袋の某居酒屋を予約したよ。

晴れ

今日も通院したよ。

晴れ

久しぶりにシウマイ弁当を食べたよ。

晴れ

花相撲も知らずに相撲を語るんじゃねーよ、某ゲーム業界人。

晴れ

地元のフレンチ?イタリアン?レストランに行ったよ。

晴れ

ミリシタのクリアファイルを手に入れるため、ココスに行ったよ。

晴れ

会社の女性社員からチョコを貰えなかったんだけど、これは逆にホワイトデーにお返しをしないでいいという事なので、却って気が楽だ。

晴れ

閉店直前の「かぶら屋」に駆け込んで呑んだよ。

晴れ

FGOの清少納言って、輝夜月そのまんまじゃねーか。

晴れ

ヒロアカの「志賀丸太」って、731部隊じゃなくて氏賀Y太のもじりでしょ。 アホな左翼が爆釣だよ。

晴れ

バングラディッシュ風砂肝カレーを食べたよ。

サッポロ一番塩ラーメンをフライパンで炒めて食べたよ。 コツはスープの素を3分の1程度しか使わない事。全部使うとしょっぱいからね。

晴れ

地元のラーメン屋でお昼したよ。

晴れ

池袋で独り呑みしたよ。

晴れ

病院行ったよ。

晴れ

カキフライとか寿司食ったよ。

晴れ

意識が高いけど、値段も高く、さほど美味しくもないラーメンを食べた。

晴れ

まいばすけっとの恵方巻きを食った。

晴れ

ひたすら寝た。

晴れ

寝た。