2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

地元のお気に入りの居酒屋へ。 こういう苦しい状況だから、お金を落とさないとね。

晴れ

志村けんがコロナで昨晩死去したそうだ。 芸能人が死んで泣くのは、生まれて初めてかもしれない。

晴れ

ハッピバースデー、デビルマン! いや俺!

晴れ

近所の公園で周囲に人が居ないのを見計らって、独り花見。 それでも、SNSで自粛正義マンが絡んでくるのがウザい。

晴れ

桜満開。最高の天気。 この時期はたいてい花見を主催しているのだが、出来ないのが辛いわな。 コロナが悪い。

晴れ

今日もハングラディシュ風カレー。バスマティライス自体あまり食べた事がなかったので、未知の味にハマってるんだな。

晴れ

仕事中は椅子に座りっぱなしなので腰及び尾てい骨が痛くなってきた。そこでイトーヨーカドーで色々クッションを買ってみた。

晴れ

俺より後に入ってきた人のライティング能力に嫉妬。

晴れ

地元の居酒屋で、味の染みた大根を串揚げにしたやつを食ったんだけど旨ぇな。

晴れ

かき氷専門店でかき氷を食ったけど、さすがにまだ寒いな。

晴れ

ひたすらテキスト書き。

晴れ

ひたすら寝る。 あつ森でもプレイしようかな、と思ったけど、どうせ放置するだろうからとスルー。

晴れ

ネットで話題のカップヌードルチャーハンってのを作ってみたけど、想像以上でも以下でもない味だったね。

晴れ

高いだけでまずいカレーの昼食。でもアイスティーだけは絶品だった。

晴れ

寿司食う時の締めは、やはりかっぱ巻とかんぴょう巻。

晴れ

自分の班に新しい人が入ってきた。 某有名ソシャゲのシナリオライターで、たぶん自分より実力は遥かに上なのだろうなー。

晴れ

稲城市で1/1スコープドッグ立像の除幕式の予定だったけど、コロナの影響で関係者のみの開催に変更されたので、午後になってからゆっくりと見学を始めたよ。スコープドッグ立像。

晴れ

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を観たけど、ぶっちゃけ蛇足部分が多いと思った。

晴れ

イタリアンレストランで昼食にパスタを食ったけど、「アルデンテ」と「まだ芯が残ってる」のは全然違うと思うんだ。

晴れ

今日もバングラディシュ風カレーの昼食。

晴れ

自然食を謳う店で昼飯を食ったけど、微妙な味だったよ。

晴れ

今日も会社を休んだよ。 有給は6月に入らないと付かないので、そのまま給料に響いてくるのが地味にきつい。

晴れ

会社休んだよ。

晴れ

地元のステーキ屋でがっつりステーキを食ってやったぜ。

晴れ

ほぼ四半世紀ぶりに洗濯機を買った! kadenfan.hitachi.co.jp ビートウォッシュ BW-DX120E

晴れ

前の会社を辞めた人たちを集めて、その時のプロデューサーの悪口を言い合う飲み会を主催した。 こんなヤツの下で働けるか!とプロジェクトを抜けたり、会社を辞めた社員は50人を超えるというね。 ◆数億円規模のプロジェクトをたった二人で開発させられた話 w…

晴れ

吉牛の旨さに改めて感動している。

晴れ

ミシュランで星を取ったという飲茶屋で晩飯を食ったけど、あまりに普通で拍子抜けした。

晴れ

最寄り駅周辺に咲き始めた寒緋桜を眺めて、春を感じながら通勤。

晴れ

新宿で日本酒が安くて美味しいのがたくさん置いてある居酒屋を見つけたけど、料理がその分高かった。よくできてるね。