2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

山際さんに対し、単に「オリンピック反対派」としか捉えられない貴方が幼稚なだけです。— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年6月30日

晴れ

リアルな車で例えるなら、既に持っている車のパーツより新車の方が欲しいのでは? フィギュアなら既に持っている素体の服より、新しい素体の方が嬉しいのでは? 人によって価値観は異なるかもですが。またウマ娘の場合は新キャラであればそれに付随して新シ…

晴れ

FFBEをパクるためプレイしてます。

晴れ

ようやくライスシャワーがURA優勝。 しかしライスシャワーと聞くと、真っ先にライシャワー大使を思い出すよね。

晴れ

地元の温泉で一休み。

晴れ

お気に入りの和食店で一杯。

晴れ

ウマ娘のライブ外れた。

晴れ

>目の赤い発光は、道新記者とは親和性が高いのでアカだけに!— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年6月23日

晴れ

「マンガアプリ」失敗の本質 https://t.co/nDpZnlVE2L↑ピッコマの「待てば無料」の優位性なんてとっくの前に失われているし、縦スクも無駄なコマが多すぎるしスクロールの手間も大きいし、ウェブトゥーンの大ヒット作「俺だけレベルアップな件」もそこらのな…

晴れ

緊急事態宣言が明け、飲み屋の営業時間が19時に終わるということは、何が起きるか国や都のお偉いさんは理解していただろうか?……俺みたいに、昼飯を取ると称してテレワークをサボり、昼間っから酒を呑みに行くダメ人間を量産するということだ!!!!! pic.…

晴れ

カーシェアの返却日を1日間違えていたのを知り、旅行を慌てて切り上げて帰ってきた。 温泉を楽しめなかったどころか、1万5千円ぐらい余計な出費をしてしまった。

晴れ

羊肉やピタパン、クランベリーソースを使ってデネルケバブを作った。

晴れ

今日の昼は天丼を食ったらしい。

晴れ

お昼は地元のカレー屋でスープカレー。

晴れ

お昼はイタリアンハンバーグ。

晴れ

ウマ娘。 ガチャでナリタタイシンを引き、URAを優勝した。

晴れ

お昼にとんかつ食った。

晴れ

『閃光のハサウェイ』を観たけど、ガンダム嫌いな俺でも認めざるを得ない。 ボトムズもこれくらいやってくんねーかなぁ。

晴れ

先日のアイツは捨て台詞を残して逃亡した模様。

晴れ

武漢ウイルスが研究所から流出した説、マスコミや左巻きの連中からデマ・陰謀論の扱いを受けていたけども、案外事実だと判明し始めた件。今後はスルーなんだろうなぁ。

晴れ

こういうのって、よくいるんだよなぁ。スーチーさんも完璧とは言い難いですが、ロヒンギャを理由に非難するのは酷なような。当時のスーチーさんの立場でロヒンギャ族を救う方法って、少なくとも私には思い付かない。 司法の場でロヒンギャの虐殺を認めて国際…

晴れ

渡辺直美への容姿いじり発言がワイドショーで報じられた時、ゲストでやって来てた芸人が一様にコメントに困ってたよな。なにを話しても自分のクビを絞めるわけだから。 https://t.co/rfhLtUKAda— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年6月8日

晴れ

行きつけの和菓子屋さんに行った。

晴れ

これ買った。

晴れ

『映画大好き ポンポさん』の劇場版アニメを観に行った。

晴れ

映画やライブを観た。

晴れ

ウマ娘のライブに応募した。

晴れ

もう誰も今更突っ込まないと思うけど、なんでウマ娘はあんなに空気抵抗バリバリの服着てレースに参加してんの?馬鹿なの? pic.twitter.com/69rAinNlSx— 山中 樵 (@kikori2660) 2021年6月3日

晴れ

今日で今の会社に勤め初めて半年経った。

晴れ

開発を初めてから4年以上経つふたつ前の会社が、また大規模改修をやるつもりらしい。 リリースしていないものに何故大規模改修が必要なのか。アホやろ。