とどのつまり

http://d.hatena.ne.jp/gaikichi/20040814#c) 絡みで。
ここのコメント欄の議論に関して言及している人が多いけど、あまり読む価値があるとは思えない。要は「小泉が靖国参拝するのも自衛隊に反対しないのも石原が都知事やってるのも偉大なる指導者様が苦しんでるのも12人の妹が登場する基地外アニメが存在するのも31人の女生徒に囲まれてウハウハ(死語)な糞マンガが出るのも全てネットウヨクになってしまった若いもんのせい」って事?郵便ポストよりも悪者扱いだな。その癖毎月「電撃大王」とか「声優グランプリ」とか「Megamiマガジン」とか買って萌えーとか言ってそう。
 
で?
そのメンタリティと朝鮮人虐殺に走った群衆の心理はどう違うんだい?
 
あー、この日記を書いてたせいでG.A.見逃したじゃん!萌えー
 
 
id:bakuhatugoro氏の筆力は、やはり相変わらず衰えてないなぁ。物の考え方はまるで違うし、自分には合わないけどね。