戦後60周年記念企画、「8月15日に西村代議士と靖国神社を参拝しよう!」

(http://www.nj-tokyo.net/)
非常に沢山の方に来て頂きました。でもあまりに多くて裁き切れずに、暑い中大変ご迷惑をお掛けしました。もっとちゃんとした準備が必要だったのに。打ち合わせを抜け出してジンギスカンを食いに行っちゃった俺が悪いとの説も。来年からはコミケのスタッフを見習おう。そしてその後「西村真悟緊急決起集会」。憲政記念館にて開催。自民が一本化した中、厳しい闘いが予想される。本当に、かなり厳しそうだ。
 
結局、小泉首相靖国に来なかったな。郵政民営化法案否決→衆院解散出来ず→せめて靖国参拝、と予想していたので、俺の読みは思い切り外れた事になる。まあ、所謂“A級戦犯”を戦争犯罪人と断罪し、私的参拝でお茶を濁そうとする政治家に祈られても、英霊にとっては良い迷惑だったろう。もう二度と大鳥居をくぐりに来ないでもらいたい。