忘年会

外注の人も呼んでビンゴ大会など。今年は割りと業績が良かったせいか、例年よりも景品が豪華なのが嬉しい。しかしWiiならともかく「Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)」をチョイスしたのはどういうわけだ。Wiiを持ってる事を前提にされても。
 
それはともかく、毎回毎回毎回思うんだ。というか、いつも主張しているのは、一番乗りしようとしまいと、結局クジを引いて景品を当てるのならビンゴの意味が無ぇんだよ!という事。誰だよ、こんな無駄でアホなシステムに捻じ曲げたヤツは。日本の悪しき平等主義ってヤツ?

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

まあ、良いもんが当たればあまり文句はありません。
 
でも本当は「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」か「ファイナルファンタジーIV」が欲しかったんだよね。