スロ初体験

PACHISLOT 装甲騎兵ボトムズ
ま、アレだ。朝鮮玉入れが大嫌いな俺だからな、ボトムズパチスロになると聞いた時は、死んでもやるかよ糞ったれと思ったが、投入から一年以上経って、そろそろ市場から消えそうと聞くとね……。看取らないといけないじゃん!?
 
荻窪にその数少ないボトムズの台があるという情報を得て駆け付け、生まれて初めてパチスロをやってみたわけですよ。いまさら。


うわー。うーわー。
 
一体何だ、このとんでもない、こだわりは……!
 
俺もかなりのボトムズファンのつもりだったけど、ここまでやられるとさすがに感服するわ……。つーか、ギルガメス文字なんて、普通のパチスロファンが分かるわけなかろう(苦笑)。千葉繁銀河万丈のボイスを新録して、3DCGムービーもバンバン作って、新しく主題歌まで作ってるときたもんだ(着うたで全部ダウンロードした。着うたなんてものを利用するのも初めて)。鼻血が出そうになる。
 
……しかしだ。上限を決めて遊び始めたんだが、まさか3千円もつぎ込んでATを一度も拝めないとは想像してなかったぜ! ソーシャルゲームの方がまだ良心的だよ!(?)
 
いやホント、ATのレンズをドライバーでいじくったりアーマーマグナムをいじくるキリコしか見てない。あと、ボトムズ世界には一切登場しない謎のカモメとネズミ。これがポコラとエウノイだったら話はまだ分かるんだけどさ! あー、もー。
 
あのスラッシュドックもどきの新規オリジナルATも気になるが、さすがにもう二度と遊ぶつもりは無い。ようつべの動画で我慢する事にするわ。