ネット

晴れ

この話ネットでよく耳にするが、臓器抜いた相手をわざわざ生かすメリットが分からんな。 https://t.co/dnnztRILWn— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年8月23日

晴れ

そもそも元ツイ主が、陸稲と水稲とも言及しとらんのだが。で、ヘイターだのなんだのってどこから出てきたの?— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年8月12日

晴れ

流行りのAIお絵描き、あれ単にネット上に落ちてるイラストをクロールして、強引に繋ぎ合わせてるだけじゃない?

晴れ

流行りのAIお絵描きとやらを遊んでる。

晴れ

https://t.co/Gnb6UnkI03 pic.twitter.com/x3Z91pqn4E— ちいかわ💫アニメ金曜 (@ngnchiikawa) 2022年6月16日

晴れ

橋本環奈おもろいな。笑 pic.twitter.com/G3rFoyLUAw— 牛蒡 (@gobobiyo) 2022年6月14日

晴れ

最近多用している煽り画像。 pic.twitter.com/4C3K7rVt7L— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年6月13日

晴れ

来日の際、ニコニコ側がビリーに「日本のファンは、その様な形(悪ノリ)で招待したことについて、ビリーに対して失礼なことをしているのではないかと心配している」と尋ねたところ、ご本人は「その(パンツレスリングMADで人気が出た)ことは承知の上で来て…

晴れ

こんな広告動画、RTしたくなるやんw卑怯 https://t.co/Uz4Ew7zjdU— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月23日

晴れ

もし無料で作れる電力があったら、ノーベル科学賞どころの話じゃねーな。ま、そんな電力があったとしても、送電コストはどうしても掛かるはずだがね。それともシズマドライブのような夢のエネルギーが現実に存在するのかしら? https://t.co/6k6UXXZIoV— 山…

晴れ

iPodなんかとは違って、車は人の命を乗せて走るもんだということが分かってないと、こういう理解になりがちだよね。 https://t.co/OKbOdP6YKO— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年1月5日

晴れ

こーわ。 tamakino.hatenablog.com

晴れ

ClubHouseってリア充の臭いがプンプン漂っててなんか嫌だ。

晴れ

全く絡んだ事がないのに、予めブロックしてるヤツなんやねん。

晴れ

LINEの某グループに入ったが、発言がログに流れる上に、自分に対するリプが流れるから情報交換に向かないな。

晴れ

ネットに繋がらなくなってしまい、非常に焦った。 どうもルーターの調子が悪いっぽい。 一度電源を落として、しばらく経ってから再接続すると復活した。 10年以上もさすがに寿命かな。 たしか今の家に引っ越して、NTTと光回線を結んだ時にただで貰ったヤツだ…

晴れ

仕事用のSNSを作り始めた。

晴れ

久しぶりに会った友人にスマホを貸したら、なろうに投稿していた作品を削除された人が話題になってるようだけど……その事件が起こる前のツイートがいくらなんでも出来すぎな気がするんだよな。 後でヘンな展開にならなきゃいーけど。— 山中 樵 (@kikori2660) …

ツイッター

ツイッター、ずいぶん仕様を変えてきたな。mixiみたいな真似すんな。

ネット広告

西村塾のイベントをやるのにFacebookの広告を利用してみたけど、あまり効果が無い上に、FBがしつこくまた広告を出せってうるせえんだよ。

ツイッター

ふたばちゃんねるでアップされた画像を誰かがTumblrに転載し、それを俺がツイッターにアップしたところ、とんでもなくバズり始めた。 ゴメンよー元ネタの人。

ボトムズ関連

ツイッターやってて今年一番の驚きは、たらった氏こと竹◯裕一郎さんが俺にリプくれた事だな(苦笑)。分かる人には分かるだろうけども。でもその分かる人からは俺はブロックされてたわ。その人は◯田氏の方もブロックしてるだろうけども。

最近気になるサービス

◆カーシェアリングのタイムズカープラス 駐車場サービスで有名な「タイムズ24株式会社」が全国展開をしているレンタカーサービス。自社の駐車場に車を置いて気軽に借りられるので、既存のレンタカー屋にとっては強力なライバルになるだろう。ネットから空き…

ドコモのiPhone販売

◆ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル 米アップルと最終調整 NTTドコモが米アップルのスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売する見通しとなった。今秋にも新モデルの販売を始める。販売ノルマなどの条件面で両社が折…

Facebook

誕生日を祝われるのはいくつになっても嬉しいね。本当に嫌いな人間相手なら「いいね!」ボタンすら押さないだろうし。

BF-01D交換

去年の今頃にドコモのモバイルWiFiルーター「BF-01D」を契約して使ってたのだが、LTE網が広がっても一向に速度や繋がりやすさが上がるどころかどんどん悪くなっていくので、いい加減我慢が出来ずドコモショップに行く。カカクコムで同じ商品を買ったユーザー…

株を売る為には、野村證券の口座を作らないといけないらしい。ネットで手続きが出来るらしいやってみたが、意外と面倒なんだな。

新PC

Win8の操作が全然分かんねぇ。Win8専用のソフトも入れてみたけど、使いづらいったらありゃしない。Evernoteとかわざわざ古いバージョンのをインストールし直したり。TVチューナーの設定にもかなり手間取る。説明書を読めば十秒で済むところを、長時間悩んで…

今年の裏紅白歌合戦

◆裏紅白歌合戦 まだやってたんだ! 久々に見たけど、相変わらず笑える。

Wikipediaに1000円だけ寄付

ジミーがしつけえからよぉ。