血染めのシューズ

胡座をかいてネットをやっていると、右足の小指が出血でヌルヌルしているのに
気付いたのが昨日。
おや、柱の角に何時の間にぶつけたか、と思ったがその割には痛くない。


そして今日の朝、台所を片付けて久しぶりのゴミ出しをしようとしていたら
ミキサーのカッターが転がっているのを発見。
こいつだったか。
踏み所がズレてたら、もっと大怪我をしてたな。怖い怖い。
傷がなかなか塞がらないがバンソウコウを二重に巻いて、ボトムズのOFF会に出発。
お好み焼きの食べ放題、二次会はカラオケ。
先日、撮り逃した「明日のナージャ」のビデオを某氏にもらって大喜びです。ラッキー。


ウチに帰って靴を脱ぐと、靴と靴下が血でベットリ。
ちっとも痛くないのに、血だけが止まらない。