CD→MP3

会社で風邪が流行ってます。
特に後ろの席の同僚がゴホゴホいって、この2,3日仕事に集中出来ないくらいうるさい。
でも静かにしてくれ、なんて言えないしなぁ。お互い様だし。
そんな場合は、ヘッドホンから流れる音楽のボリュームを大きくして対処。
今日やっと、そうすればいいことに気付いた。


最近、手持ちのCDをMP3に変換しまくってWinampで聞いてます。
でも曲のタイトルをいちいち入力するのが非常に面倒臭い。
仕事が忙しくてタグ打ちなんてやってるヒマが無え!
同じプロジェクトのグラフィッカーの一人が倒れちゃって、ますます
シャレにならない事態に成りかけている。
もうゲーム性とかシステムの問題じゃなくて、どれだけバグ無しで
納品できるかの瀬戸際。デンジャラス!
・・・こうしてクソゲーが出来上がるのか!という瞬間に立ち会ってます。
いやいや、まぁ、2○○○円ならそこそこ遊べるんじゃないかな、という
斬新さだけはあると思います。・・・・・思いたい。