アニメは難しいよ

殺人ドナルド

時々ジャンクフードがむしょうに食べたくなる時がある。
今日は「マックの日」とかで、今日ハンバーガーを買えば
一つあたり一枚タダ券が配られるというので、勤務中に
買いに行った。
吉祥寺の駅の周辺にはマクドナルドが三軒もある。
多過ぎだろ。


ところでドナルドって怖い。
あのブキミな笑顔が何よりも怖い。全然人懐っこくなさそう。
そういや昔の仕事で、この会社のCMのCGを作ってた時に広告代理店の
人が言ってた。日本じゃドナルド人気無いから使いたくないって。
(でも本国から使え使えとせっつかれるらしい)
全国のチビっこが今日の画像を見たら、もうマックには行けないね。
チェーンソーでミンチにされて肉にされそうだもんな。
そこで俺は決めた。
アメリカの一極支配を覆す為に、まずはこの噂を流して風聞テロだ!
BSE報道より効くぞ。