「キマイラ」戸田幸宏 (著)、八坂孝訓 (画)(ISBN:4063289265)

1、2巻を同時に買ってきた。
ヤングマガジンに連載中のポリティカル(政治)・フィクション漫画。
アマゾンで画像探したらまだ単行本の表紙がアップされてない。
というわけで、代わりにイラストの方の作者が以前ヤンマガで描いていた
「青龍」(ブルードラゴン)の方を載っけてしまえ。
あまり面白くなかったので、どういう最終回を迎えたのかすら知らないけど。
スキャナーで取り込むのは面倒臭いし、オマケに(スキャナーと連動している方の)
PCが立ち上がらないし。
どうして、OSのあるHDじゃなくてフロッピードライブをまず読みに行くんだ?
 
それはそうと、坂口達主人公に操られた星野国義(シロ)がどうやってあの
絶対不利な選挙戦を勝ち抜き、独裁者になるかのかがすごく面白そうだ。
原作は昔ヤングジャンプで「暴力の都」(ISBN:4088758684)を手掛けて
いた戸田幸宏で、期待できそうかな。
これを描き切ったらスゴイと思う(でもかなりの確率で破綻しそう)。