エロゲー

で、昨日の持ち返ったエロゲーをインストール。
総量1.3G(ギガ)。
最後にプレイしたエロゲーが、NECのPC98版で発売された「ワーズ・ワース」。
たしかフロッピーディスクで13枚組だった。もう10年近く前の話。
実に100分の1以下の容量です。
この時代は、500MのHDを購入した友人が「へへ〜〜ん、500MのHDがあれば
しばらく無敵だね〜〜」と自慢してたけど、今となってはCD-ROM以下で
お笑いでしかなくなったもんな。
ウチの会社が作ったDC版をプレイすりゃいいんだけど、エロ抜きのエロゲー
なんて全く興味無いし、そもそもウチのDCは何処へいったのか。
見つかったとしても正常に動くのか。久しぶりに「ベルセルク」をプレイしたいな。
 
・・・なんだこのゲームは。
何度もプレイしてもバットエンド。
フラグを潰しているはずなのに、全くエロの気配がしない。
仕方無いので、ネットで公開している攻略ページを見る事にする。
こりゃクリアできんわけだわ。
フラグを潰しても通過するルートをわずかでも間違えると、そこでアウト。
もうやってらんない。
というわけで、姉を一度攻略した時点でプレイを放棄。
トゥルーでもやってよっと・・・。