日本で苦戦のXbox、抱き枕『かすみちゃんクッション』で挽回か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000001-wir-sci
 
あ、頭痛ぇ・・・。
Xboxも末期症状だな。
売れないハードの末路はギャルギャルギャル。何でもギャル。
今、DCがどうなっているかというと、ギャルゲー専用マシン。
PC-FXもそうだった。
でも生産中止が決まってから3年、PCのエロゲーを家庭用に移植する動きも
さすがにDCではなくPS2になってきてます。この数ヶ月の話。
まだDCのゲームって発売されてたんだ、と驚く人の方が多そうだけど。
それまではDC版発売で様子を見てから、PS2版を出すパターンが多かったんですよ。

「抱き枕」と言えば、すぐに連想するのが伝説のオタク「チャンコ増田」氏。
http://www2.big.or.jp/~uks/neta_log/020908a.html
詳しくはこのページを見るべし。いや、見ない方が精神衛生的に良いかも(笑)。