炎○留アゲイン(うそ)

寝坊する。
それでも朝の9時、東急線の登りはまだ通勤ラッシュだ。
自分が肩に下げていたカバンに、何かが激しくぶつかる。
「触らないで下さい!」と女のコの泣きそう声。
これにかなりビビった。
ひょっとしたらカバンの角が当たっていたのでは・・・と思い
「えっ、俺のカバンがどうかした?」と言っている途中で
その泣きそうなコともう一人の友達が対峙していたのは
40代前半ぐらいのオヤジ。あービックリした。
「俺はこうして手に新聞紙を持っていたんだから、やってない!」
と、気が強そうな被害者の友達の方と言い争っていたが、
実際に痴漢をしていたかどうかは知らない。
終点の渋谷に到着するとどうやら揉み合いになっていたらしく
(こっちは遅刻確実なんで、さっさとその場を離れていた)
それを見咎めた運転手が警笛をけたたましく鳴らし始めた。
あの後、どうなったんだろう。
 
会社の人に誘われて帰りに、高井戸の「美しの湯」に行って来ました。
http://www.popo.jp/naf/
東京23区内にこんな天然温泉があったとは。
でも公式ホームページを見ても、営業時間を書いてない上に
住所も不明。作りたてのサイトなんだろうか。
他のページを探して見る事に。
 
http://sp.gavie.jp/xc/gbase/disp/20427
『高井戸天然温泉「美しの湯」 - G.Baseゲイ&レズビアン検索』
 
  なっ。
 
http://sp.gavie.jp/xc/rank/park/@83X@83p
ゲイサイトランキング [公園系ハッテン場/スパ] by STAGPASS 調べ

1位 高井戸天然温泉「美しの湯」
    プールもある天然温泉。スパ登録情報... 同種ランキング 27pts

 
  ななっ。
 
その人と一緒に行くのが、かなり不安になった。
昔、某仕事の為に新宿2丁目に通って勉強していた事があると言ってたんで尚更(笑)。
何事も無く(そりゃそうだ)露天風呂やサウナをごく普通に堪能してきました。
でも、その人曰く「そっちのケがある人が何人かいたね」と言うので
その判断基準を聞いたところ「まず、普通なら湯舟に使ってリラックスしている
はずなのに、妙に冷静な顔をしているのが怪しい」のだとか。さすがだ。
このスパは通勤路にあるんで、これからも気軽に寄れそう。
でも風呂上がりのビールはアサヒ「スーパードライ」じゃない、普通の奴が
いいなぁ。オゴってもらって言うのもなんだけど。