人質3邦人解放 バグダッドで保護

http://www.sankei.co.jp/news/040415/kok092.htm
まぁよくも不精ひげも無い、キレイな顔をしてるんだこと。
まぁよくも薄汚れていない、キレイな服装をしてるんだこと。
まぁよくも腕時計をはめたままで拘束され、そのまま解放してもらったんだこと。
日本に帰ってきて空港に降り立ってみたら、フラッシュの雨が降り注いで誇らしい笑顔で記者会見が始まるんだろうな。んで、古舘伊知郎と筑柴哲也が直接取材して「おめでとう、日本国中が無事に帰国するのを祈っておりました。ところでイラクの人々の為に頑張ってきたあなた方が、何故捕われなければならなかったかと思っておられますか?」「やはり米国に追随する日本の政策と自衛隊が(ry」となるんだろどうせ。