1/1スコープドッグ製作

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/
もう凄すぎて腰を抜かしそうになりましたわ。神の領域です。もう土下座するしかない。マンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセー!日本、いや世界の全てのボトムズファンの夢を、漢のロマンを体現してくれました!!!マンセーマンセーマンセーマンセー!(略)
 
いや、しかしこういうのをガツンと見せ付けられると3DCGとか言っても、所詮虚構のものだよなーって実感してしまう。そういや昔、1/2のZガンダムを作った人もいたっけ。岡山だかどこだかの高速道路のインターチェンジに置いてあるって聞いたけどまだあるのかな。このATが完成したら仕事を休んででも直接見に行きたい。嗚呼。突然金持ちになりたくなった。金持ちになって、この方にファッティーやらベルゼルガまで作ってもらうんだ。庭に神社を建ててご神体として奉る。毎朝御神酒を捧げる。そしてある日突然同じく作ってもらった対ATライフルwithパイルバンカーでボディをブチ抜く。そこで一言「たとえ神であっても俺は従わない」
 
「どうせ轢かれるなら、スーパーカー」は伊集院光の至言だが、今の俺は「どうせ戦死するなら、スコープドッグ」。そんな高揚した気分なんだ。