もうサッカー観ねぇ

いやいやもう、ビックリだわ。バーレーン戦。TVのスイッチ入れた途端2-3で逆転食らってるでしょ。死奈人が熱狂してやがるでしょ。実は昔から「俺が試合を観ると、応援した方が負ける」というジンクスを固く信じてるんだよね。だから電源落として、また前のヨルダン戦の時みたいな漫画みたいな逆転劇(スゲーよ川口)が起きないもんだろうかと願ったわけ。で、マツケンサンバのDVDを軽く三回ほど観て、晩飯作ってからまたスイッチ入れたらホントに漫画でやんの(4-3で逆転勝ち)。よし、決めた。日本代表の為に俺、決勝戦も絶対観ませんから。これ、サッカーファンの為にも約束するよ。
追記:決勝の相手が中国ってマジですか。死人が出るぞ。しかし重慶や済南で中指立ててるのって、10代の女ばっかだな。