サッカー 日本×中国決勝戦

試合結果が分かるまで絶対チャンネルを合わせないぞ・・・。
追記:ごめん、やっぱ観る!(笑)俺一人がどうこうしようと関係ないしな(←今更)。やはり国家斉唱に対するブーイングは収まらなかったか。どうしようもないヤツラだな。ところでNAVERで韓国人が立てたこんなスレを発見。
「 韓 : 日本が中国を勝つことができない理由」
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=831108&work=list&st=&sw=&cp=1
ワラタ。
 
お、ヘッドで一点先制だ。でもよく考えたら、日本の実力なら勝って当たり前の試合だよな。うわちゃー同点にされたーなんでそこでファールにならないんだよーってもう実況はここまでにしとこう。勝った。おめ。明日のマツケンサンバに向けてそろそろ寝るか。