亡国のイージス

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081102.html
この記事を読むとまるで真木蔵人が主人公みたいなんだけど。

東京湾上のイージス艦いそかぜ」が対日工作員、ホ・ヨンファ(中井貴一)に占拠された。ヨンファは持ち込んだ生物化学兵器の照準を東京に向け、テロ一味に加わったいそかぜの副長・宮津寺尾聰)は日本政府にある要求をつきつける。慌てる政府を尻目に、防衛庁情報局局長の渥美(佐藤浩市)がいそかぜに送り込んだ工作員、如月行といそかぜ先任伍長・千石(真田広之)は、ヨンファらに戦いを仕掛けて…。寺尾、中井、佐藤、真田という日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞者の4人がそろった。イージス艦の実物大艦橋セットを建設するなど総製作費12億円をかける。

あれ、この段階にもなっても主人公の如月行のキャストが発表されてないよ。本当に登場するのか?^^;)心配になってきた。やっぱ「装甲騎兵ボトムズ」のキリコ・キュービーを彷彿とさせるような役者にやってもらいたい。どこかにいないものか?