小泉首相とその信者の罪

http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/100101
これからゆっくりと書いていきます。いきり立った小泉信者は陰茎を握り締めて気長に待ってて下さい。しかし小林信者、町山信者、そして今回は小泉信者とケンカ売りまくってんな、俺。「華氏911」に対する反応とか、本当はそっちの方が色々書きたい事があるんだけど。でもとりあえず映画を観てからだな。しかし、あの腐れサヨクの井筒監督までもが糞味噌に貶しているところを見ると、純粋に映画としてダメっぽそう。そういや昔東条英機を主人公に据えた「プライド」という映画があった。サヨっぽい「シネマ旬報」なんかでかなり叩かれていたけど、自分も普通に映画としてダメダメだと思った。