DiMAGE Z3の不具合

http://it.nikkei.co.jp/it/seihin/review.cfm?i=20040913c5000c5&p=3
id:kanose:20040916#dimage さん経由で。

同社によると、スジ状の線やフリーズや時計遅れは、出荷したカメラ全てではなく一部カメラのみで発生しているもようで、「各現象について原因解析に全力で取り組んでおり、対策が必要な場合はできるだけ早く発表したい」とコメントしている。

「ざまーみろっ」って思っている人だってきっといる、と思いませんか?(よっきゅん こと 原よう子風に)。例えばだ、発売されたばかりの「DiMAGE Z2」を買った2ヶ月後に、手ブレ補正付き、デジタルズーム10倍→12倍の「Z3」が出ちゃってめちゃくちゃショック受けたヤツとか。あまつさえ「5000円キャッシュバックキャンペーン」が目当てでZ2購入したのに、その締切日を勘違いして手遅れになっちゃったマヌケなヤツとか。それ、俺だっ。