日朝協議と別に食料支援 首相が党首討論で表明

http://www.sankei.co.jp/news/041117/sei064.htm

 
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
 

もうね、ドびっくり。こうして小泉を叩いている俺なわけだけどさ。今回の日朝実務者協議は確実に失敗すると思っていたし、たぶん経済制裁も発動しないだろうと思っていた。だが、小泉はさらにその斜め上を行く残り12万5000トン分の食糧支援を実施するんだってさ。
 
そういやもう一つのドびっくりは、あの北朝鮮マンセーで有名な大学教授、吉田康彦が自身のホームページで「対北朝鮮単独経済制裁止むなし」とまで言い出している事。北朝鮮の御用学者、と言われたこの男がだぜ?今日の写真は2年前にテレ朝「サンデープロジェクト」に出演した時のもの。“西村眞悟”を名乗る者から送られてきた、というFAXを画面に出し、北朝鮮に強硬姿勢を取る西村を誹謗中傷する始末だった。文面は「国賊死ね!売国奴死ね!恥知らず死ね!人でなし死ね!」という内容。
 
とまあ、これほどまでに北ベッタリだった吉田でさえ「もう経済制裁しなきゃあいつら拉致被害者返しゃしねえよ!」と投げ出しているというのに、崩壊寸前の金正日政権を優しく包み込む純ちゃん。いや、本当に素晴らしい。さて、クライン孝子さんとgori氏は何と言って、彼を称えるのだろうか。ここのコメント欄にヒントがある(笑)。