オーシャンズ12

(http://oceans12.warnerbros.jp/)
某ゲーム屋の友人に連れられて西武池袋線大泉学園駅近くの映画館へ行く。何でも、そいつの関わったゲームのCMがその映画館限定で流れるんだとさ。でも遅刻した上に、入れ替え制だったので結局観れず。つーか遠いよ!練馬ってほとんど埼玉県だろ(暴言)!前作の「オーシャンズ11」を観てないので人物の相関関係がよく分かんね。でもキャストはやたら豪。儲けのほとんどが俳優の出演料で吹っ飛びそうだ。ところでこの映画を観た人にしか意味が分からないだろうけど、あのレーザーセンサーの中をカポエラの技でくぐり抜けなくたって、レーザーの飛び出てない石像の裏を通れば良かったんじゃあ?一言で言うと、オシャレ軍に所属する人たち御用達の映画。