今日買った漫画

ベルセルク (28) (Jets comics)

ベルセルク (28) (Jets comics)

 
シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

互いにライバルと認め合う二人の最新刊。最近、スケールが大きい割りにはまったり感が漂う「ベルセルク」(ヤングアニマルでの休載も多くなってきたしね)だが、相変わらずハイテンションの「シグルイ」(チャンピオンREDなんて本屋で見掛けた事無いけどな)。編集部のあとがきが山口貴由の、この作品に賭ける意気込みを伝えてくれて否が応でも一刻も早くその続きを読みたくなってくる。チャンピオンREDなんて探す気は無いけどさ。あ、別にベルセルクが盛り上がってないってわけじゃないんだけど、ここまで連載の進みが遅いとやっぱその間にテンション下がるわ。