ニンテンドーDS購入!

うう。とうとう買ってしまった。今月の生活費を削らねば・・・。

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ターコイズブルー。何と美しい色だ。で、欲しくてたまらず同時に買ったソフトはこれ。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

柴犬かパグかと悩んでけど、やっぱり最初は柴犬でしょ!って事でコイツです。とりあえず「お座り」と「伏せ」を覚えさせました。名前は「まぐろ」です。すれ違った方々、宜しくです。
 
しかし三十路越した男が「まぐろまぐろ、お手お座りチンチン♪」とか喚いていたら気持ち悪いな。でもこれでお知り合いの小学生の息子さんと、このゲームでアイテム交換したり、ピクトチャットしちゃったり出来るんだもんね〜。この男の子が理髪で可愛くてね。将来きっとイケメンに育つぞ。絶対ジャニーズに入れてみせる!この間は仮面ライダー響鬼で盛り上がれなかったので、Nintendogsの話題で盛り上がるぞ(←危ないオヤジ入ってるな)。それは冗談としても、やっぱりゲーム屋としてDSプレイしとかんとな。いずれソフト開発にも関わるだろうし。勉強だ勉強。
 
「お手」も覚えさせた。ちくしょー、めっさ可愛い!つーかゲーム屋からの視点なんてこれっぽちもない日記だな!!