グルグル巻きしちゃうからね

wow wow wo 覚悟しといて 嘘じゃない〜♪
 
と、オタ臭たっぷりなアニメのOPで誤魔化してますが、俺の怒りはこんなもんじゃない。やられたら倍返し。それがこの世界の鉄則だ、分かってんだろ?○○の△△をやってたらしいが、悪いとこだけ継承しやがったな。しかしやっぱ○○の□□に勝ったミスターMはすごいよ。朝に大阪の×××に登場して、韓国の★★についてかなりGJな発言をしてるぜと感心してたら、昼には東京某所の自販機の前でサボっている俺の前にテレポートしてんの。思わず飲んでいるミネラルウォーターを吹き出しそうになったって!さて、仮面ライダー響鬼マイメロ予約して寝るか(←オタ)。