郵政民営化法案が否決 衆院解散、総選挙へ

(http://www.sankei.co.jp/news/050808/sei036.htm)
うわーおぅ、俺の読みが思いっきり外れたか?まあいい、これで小泉には何も残らなくなる。選挙の行方は・・・今の時点では全く分からないが、少しでも拉致問題を前進させる内閣が誕生してくれれば良い。しかし岡田じゃあなぁ・・・。

選挙に突入すれば、郵政民営化や小泉構造改革路線の是非、首相の靖国神社参拝で招いた日中、日韓関係の悪化をはじめ小泉外交の評価、年金を中心にした社会保障制度改革と税制の在り方などが争点となりそうだ。

ここで、拉致問題解決の為の「経済制裁」を行うかどうかを争点にする努力をしなくてはダメなんだ!