多摩川BBQ

待ちに待ったバーベキューの日です。
 

焼肉ウマー。
 

さーてその傍らで活躍するは、我がダッチオーブン!まずは「蒸しとうもろこし」。甘くてウマー。
 

今度は豚肉とコーラと炭酸水と醤油を用意して。
 

梅宮の辰っつあんもビックリ。トロトロに煮込まれた「豚肉のコーラ煮」。すげぇぜ、魔法の鍋!
 

780円の椅子。安物だがオレの体重に耐え得る立派な品質。
 

まさにBBQ日和。沢山の人が多摩川で肉をジュージュー焼いてました。嗚呼、幸せ。
 

最後は「ローストオニオン」です。じっくりと時間を掛けて焼いた玉ねぎは自らの水分でトロトロと甘くなります。
 

nintendogsを持って行ってプレイ。しかしながら当然のごとく「すれちがい通信」ですれ違う人は誰もいません。お隣のグループが連れてきたリアルわんこに心癒されてました。
 
とことん遊んだよ。でもそれも今日まで。来週からは色々忙しくなりそうだ。