今日買った本と漫画

◆諸君!11月号
◆正論11月号
諸君!はもちろん西村真悟のコラムの為、正論の方は西尾幹二小泉批判論「ハイジャックされた漂流国家」という論文を寄せていたので久しぶりに買ってみた。しかし中西輝政の論文は西尾と同じく小泉批判であったが、郵政法案に反対して失墜した保守勢力に対しても意外に苦言を呈していた。どうも構造改革そのものに対しては反対ではないらしい。
 

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

いでじゅう!」(ISBN:4091272835)などと同じく、サンデーのこのテの漫画っていつも読み飛ばしていたんだよね。サンデーはほぼ毎週(立ち)読んでたんだけど、連載当初の記憶が全く無いので買ってみた。

日経キャラクターズとかいう雑誌で「成人漫画よりエロい」という評価で紹介されてたので気になって買ってみた。