キミキス村レポート

まだゲーム内時間にして十日目でキスどころかアタックすら成功してないので、感想というには何とも難しいのですが。ぶっちゃけて言うと、“下校会話”を無くして全ての要素を学校内に詰め込んだ感じです。偶然性を排除して、戦術的な要素が増えたような。・・・紛れもなくTLSシリーズではあるけれど、やっぱりちょっと違う。精神が違う(禁句)。悪くはないんだけど。並んで帰宅したけりゃ大人しく次のTLSを待て、という事か。だけどPS3はカンベンな!まあもうちょっとプレイしてみなきゃ判断のしようもないけど。
 
ところで、この方の発言

昨日は一日中マリオが売れた。
そして、キミキス買ってくのはキスと無縁そうな方ばかりだったのが切なかった。

に、地味に傷付きました。orz
 
しかしこれ「つよきす」と共に、かなり売れてるらしいね。