PSU

◆:: PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイト ::
(http://www.phantasystaruniverse.jp/)
面白そうだと思ってたんだけど、なんだかネットワーク関係がトラブってるらしいね。ダメだなーSEGA。しばらく様子見。あれーそう言えば、PC版のPSOをプレイしていた時に使っていたゲームパッドコンバータをどこにしまったかなぁ。
 
しかしよくよく考えてみると、ドリキャスPSOの時代は56kの電話回線のテレホーダイでプレイしてたわけで、なんだかんだ言ってもスゴいんだよなSEGAは。その頃は、ガイジンさんと一緒にステージに潜る際に「I'm JPN.」と自己紹介すりゃ「It's cool!」でしたからね。日本人です、って言っただけなのに。そのリスペクトっぷりは、こっちが恥ずかしくなるくらいでした。