今日買ったSAPIO

ゴー宣。安倍政権に対する痛烈な批判で埋め尽くされていて、自分と小林よしのりのシンクロ率が高くて驚いた。

この辺りについては、
安倍晋三の敵は安倍内閣
(id:kikori2660:20061001#1159696159)
で触れた。

本物の基地外とその熱狂化したファンがあの郵政選挙を導いたのだ。これだよ、これ。高杉晋作じゃないが「狂」の一文字だよ。なんでこれをパクんねぇんだ!サヨク系マスコミがさかんに「横文字ばかりで長たらしい」「美しい国の定義が分からない」とツッコミを入れているがまさにその通り。安倍晋三の一番ダメな所は、その中途半端なバランス感覚だ!もっと狂え!!糞ったれ。

 
最後に、小林はこう締め括る。

安倍総理よ、参院選の後があると思うな!
まったく闘わない政治家だったと、後世、嘲笑されて終わることになるぞ!
自分の祖父まで間違っていたと言うのは止めろ!
闘う政治家になれ!!

この辺りについては、
◆安倍、麻生ファンは現実を見つめましょう3
(id:kikori2660:20060814#1155557453)
◆闘わなかった、安倍晋三
(id:kikori2660:20060816#1155746190)
◆なんか安倍内閣いきなりやばくね?
(id:kikori2660:20061002#1159803254)
◆安倍政権は領土を侵す中国と対峙出来るか
(id:kikori2660:20061022#1161535926)
をご参考までに。