お仕事

企画屋くんの書いたシナリオが上がってきた。・・・・・・また“感感俺俺”か。5ヶ月も前に指摘したはずなのに人の話を聞いていないのか、意地でも直す気が無いのか。それはまあいい(いいのかよ)。内容を詳しく読み込んでいくと、寸劇用の小道具がたくさん必要だという事に気付く。オブジェクト作成のスケジュールはみっしりと詰まっているというのに、リスト化もされていない。一体どうするつもりなんだろう。しかも、外請けに「村人A」一体しか発注していないようだけど大丈夫ですか?村人が登場するシーンがありますけど・・・。なんか、ちょっと、ヤバい。まあとにかく一介のグラフィッカーとしては目の前の仕事を片付けるしかありません。