アマゾン、早朝からWii予約開始、そして瞬殺

(id:kowagari:20061117)さんによると、朝7時から予約開始、そしてたった2分程度で売り切れたそうです。俺なんてたった今起きたばっかだよ!こら、話にならんわ。たぶん今年中に手に入れるのは無理っぽいな。けっ、別にいいさ、初期ロットだからきっと不良品に違いないよ!買えなくてかえって良かったよ!!(←あの葡萄は酸っぱいに違いない理論)
 
追加情報!

追記:9時43分、再び在庫が確認されました。←4分ほどで瞬殺となったようです。今日はこの調子で小出しに在庫が出されると見て間違いないと思います。

ぎゃあああああ!くそっ、やりおるわいamazonめ!一日中チェックしまくってやる!(←あれ、買えなくて良かったってのは?)しかしサーバーに相当負荷が掛かるんだろうなぁ。落ちませんように。
 
追記:5分おきにブラウザを更新してて「今日は仕事にならねー」とか言ってたら、どうやら12時25分頃に放出があったっぽい。28分に気付いて購入しようとするも、直前で無情の品切れ。
 
ああ、もうやってられっか!俺は仕事に生きる!(大嘘)