テレ東ドラマ頑張れ

◆「逃亡者おりん
(http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/)
◆「XENOSクセノス)」
(http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/)
いやぁ、「おりん」のインチキ時代劇臭はタマりませんな。この全体的に漂う安っぽさ、説明口調セリフも素敵。でも出演陣はもっと殺陣を磨いた方が良いと思う。
 
むやみやたらにオッパイ出まくり、なんの脈絡も無いベッドシーン満載の「クセノス」もっとやってくれ。これ、村生ミオが原作だったんだ。最近こんなサイコサスペンス漫画しか描いてないな。しかもいっつも主人公がサイコパスな女に逆レイプされる話ばっかり。「胸さわぎの放課後」を連載していた頃が懐かしい。俺にとって、昔の少年マガジンのラブコメというかエロ担当と言えば柳沢きみおかこの人だった。へー、はてなキーワード見て初めて知ったけど、村生って柳沢のアシだったんだね。

Xenos 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

Xenos 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

柳沢が原作の「特命係長・只野仁」もオッパイまみれですが、マガジンのエロ遺伝子が今こうして、深夜ドラマに息づき始めたのを見るとなんだか感慨深いものがあります。嘘。そうでもない。