私は諸君を軽蔑している!

これもニコニコ動画を観られる人限定で。
外山恒一の政見放送
外山恒一・・・あの内田裕也東郷健政見放送をはるかに超えたな!(笑)こういうイロモノが乱立するのが都知事選の醍醐味。コイツと鳥肌実の対談を見てみたいものだ。
 
しかしあれだな、供託金の300万円さえ払えばこうして合法的にTVジャック出来るこの日本ってすごいよな。

「ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかなあぁぃぃい!」
 
追記:ようつべでもアップされたようです。

お、気が付くと13件も(苦笑)。
 
しかしこの人のブログを見て、ふと気付いた事がある。
前衛政治家・外山恒一 ブログ「とりあえず「最後」の更新」

ついに明日から「本番」、期間中は原則として更新できないので、これが「最後」の更新となる。

あと、来れる人は、4月8日まで毎晩夜8時、高円寺駅前集合なのでよろしく。ポスター貼りの人員も圧倒的に不足している。これまた毎晩8時に高円寺駅前に来てくれれば貼り方を説明する。

「政府転覆」を訴える割には、公職選挙法に大人しく従ってブログの更新を停止するし(だが実のところ、ネットにおける宣伝はこの法が禁止するところの「文書図画違反」にあたるかどうかはまだ議論が尽くされていない。あくまで慣例として、どの候補もあえてやらないだけ)、ポスターもきっちりと選挙管理委員会が設置した掲示板に貼るだけのようだ。ゲリラ的に街中至る所にやっちまえばいいのに(苦笑)。