お仕事

前の部署の時からのプロジェクトを再びお手伝いをするハメに。こちらもかなり酷い状態。明日も休日出社確定。
 
並行して、現プロジェクトのリスト作成仕事。MA用の仕事なんだけど、やっぱりちゃんとしたヘッドフォンを買わないとなぁ。それと、技効果の説明文書き。
 
前プロジェクトのパッケージが完成!しかし、そのあんまりな出来に唖然とする。ぶっちゃけ○○や○○○○の出来はイマイチだし、まるでケータイのカメラでライティングもテキトーに撮ったようなクォリティの低さ。ありえない。
 
ところで「白いパッケージは不吉」というこの業界の伝説なんて初めて聞いたよ!そんな即興で作ったような理由で、デザインをブチ壊しにされるだなんて予想もしていなかった。