お仕事

戦力の逐次投入はイカン、とばかりにデバッグ要因を手配してみたものの、上は苦い顔。しかし、それでもこの戦争に勝つのは厳しいと思いますぜ?
 
そんな時に限ってスーパーディレクターは素知らぬフリ。その後の会議で「上の人達は現場が分かってねーよなー」とか俺に向かって愚痴り出した……って、おい。
 
それをその時に言わんかいコラ!(笑)い事じゃない、いやマジで。
 
ついさっきまで、さも、俺が1デバッグ*1の意味も分からずに発注しちゃった、という印象を与えるような発言をしてたんだよこの人。信じらんないぜ!アンタの指示で見積書まで取って、確認までしてもらったというのに。ここまでナチュラルに人に責任を押し付ける能力はある意味スゴいわ。

*1:業界の相場では一人×7時間=約14,000円