本日の行動

本日は参院選投票日。朝起きて顔を洗って即、投票所に向かう。その帰りにジョナサンに寄り、朝食。ネットとTVをちょっと観て昼寝。何時間か寝ていたら、いつの間にか外はどしゃ降り。夕方には晴れてきたので再び外出。次のプロジェクトは音ゲーなので、やっぱちょっと勉強しなきゃな、と思いゲーセンに向かう。コ○ミの一連の音ゲーをプレイするが、どれもこれもほんの数十秒で終了。どーなのコレ。いくら下手とはいえ、1曲も終わらない内からゲームオーバーってエグ過ぎないか?初心者には恐ろしい回転率設定だよ。その後SE○Aやコ○ミのネット麻雀を始めるが、一回たりともアガれやしねぇ。家に帰る途中で、うなぎ「ます田」で、蒲焼き上(2000円)を買う。既に炊いていたご飯の上に乗せて、うな丼の完成。
 

これまで丑の日のうなぎは、スーパーのやっすい中国産パックもので済ませていたが、たまにこうやってちゃんとした店のものを食うべきだと思った。ふわふわで柔らかいのに、香ばしくてたまらんかったね。この親父もすんげぇいいツラ構えで、良い味出してた。