これは怖い

ソニー・エリクソンMBS-100 Bluetoothスピーカー (画像注意)
 
……ホントに画像注意だわ。
 

ここで終わりたい誘惑をグッと堪えて続けますと、胞子を撒き散らしそうな外観はソニエリいわく「傑出したデザイン。ソニー・エリクソンは最新のスピーカーと音楽アクセサリラインナップでスタイルの基準を押し上げた」。「ユニークなスタイルと控えめな黒の仕上げで多くのウォークマン携帯にマッチします」。そして「デザインの境界は破られた」。確かに何か破ってはいけないものを破ってしまったようなデザインです。

 
もう、これしか思い浮かばないもんな。↓

よくもこんな背筋がゾワっと来るような、おぞましいデザインを考え付くものだな。Rollyといい、おひつ型PCといい、ソニーのデザイン部署のヤツらはアタマが狂ってるんじゃなかろうか。それにGO出すヤツもどうかしてると思うけど。