本日の行動

歯医者に行って、また歯石をガリガリ削ってもらう。口をゆすぐ度に、悪い血の固まりがドバっと出る。ここ数年で一番の出血量じゃなかろうか。歯槽膿漏とかでお悩みの皆さん、一度ぐらい歯医者に行って、歯石取りにチャレンジしてみるのも悪くないですよ。血行が良くなって歯茎が健康になるし、フツーの歯磨きで取れない汚れもバッチリ取れるしで。
 
晩飯に「HIDE坊」にて広島風お好み焼きではなく、モダン焼きを食う。客少ねーな。味もそこそこ、立地も悪くないと思うのだが。
 
お仕事。クライアントに提出する為のROMをPGに作って貰ったが、BGMの指定が間違いまくりで困った。頼むから、ただ組み込むだけじゃなくて、もうちょっと精査して欲しい。実際に耳で聞いて、キャラのイメージとあまりに違いはないかぐらいは確かめるべき。それ以前に、GREP検索を一発掛けてみりゃ、二人や三人の攻略キャラに同じ登場BGMが指定されているのはおかしいって気付くだろうにさ。
 
でも時間が無かったので、とりあえずエイヤ!で郵送してしまった。