お仕事

TRC作成。TRC、ってのはアレだ。テクニカルなんちゃらチェックの略だ。つまりはS○Eが作成したP○2の規定に沿ってちゃんとゲームを作りましたか?という項目付きの申請書類の事。それにチェックを入れたり、品番やクライアントの住所とかを記入して、マスターROMや攻略資料と共にクライアントに手渡す(後はクライアントがハンコを押し忘れないのを心配するだけ)ものだ。これをちゃんとしていないと、出すものも出せなくなっちゃうから、何度も何度もチェックする。終われば少し気が楽になるね。
 
さーて、後は自分で遊んでみないとな。実は、このゲーム、自分では一度もクリアしていない。いや、人を回すので手一杯だったし。でもマスター2日前に言うこっちゃないね!