お仕事

ソ○ーチェックも3日目。しかし、びっくりする程バグの指摘が少ない。ホントにチェック作業をしてくれているのか非常に不安だ。だって、こっちは最初からマスター1.01を目標にやっていたから、その審査対象の1.00バージョンはバグだらけなんだぜ。既にそこから200件は自主修正しているというのに。
 
聞くところによると、チェック作業のしんどさに若いバイトが逃げ出すもんだから、最近ではその精度もかなり緩くなっているらしい。つーか、その辺のデバッグ会社だけじゃなくて、今はS○Eまでバイトが主流なのか。こりゃ、年末商戦のゲームはバグだらけになるな。
 
ウチ? もちろんちゃんとやりますよ。だからこうして朝の4時に会社で日記を書いてる。いや、ホントに忙しいんなら日記を書く暇すらないハズなんだけどね!