今日買ったゲーム

もう「アマガミ」の事で頭に一杯になっているいい年したおっさんであるところの俺は、あの杉ポネがTLS直系のゲームを作ったという事で飛び付いちゃったわけさ。

トゥルーフォーチュン

トゥルーフォーチュン

うわーい、トゥルーだぁ〜〜!パッケージの人が可愛いというかなんというかイケメンというか……節子、それギャルゲーちゃう!乙女ゲーや!!
くまたんち

くまたんち

よーし、今ネットでドット絵アニメーションが評判だという「くまたんち」をポチったぜー。それはさておき、フ○ミ通の評価はどうかな〜?うぉっ、4点!?酷評されてんなぁ。ひょっとして「あ○○○○と」の一件でケンカを売ったらから?いや、うそうそ、俺んとこは何も無かったもん。しかしトゥルーの方はシルバーですか。身内には甘いのー。うそうそ、ちゃんとどっちもプレイしてから悪口を言う事にします。