プレイ感想

トゥルーフォーチュン

トゥルーフォーチュン

イケメンとの下校会話を楽しんでます。ハハハこやつめ、褒めただけで顔を赤らめて逃げ出しやがったぜ!相手はイケメンだけど。でもやっぱTLS系はいいわー。アマガミキミキスと同じく下校会話が無くて下校デートらしいし。自分の評判を聞きに行く相手も妹ではなく、イケメンの兄貴。
 
でも正直、シルバーはどうなんだと思う。今時、バックログも見られないADVって。イケメン達の立ち絵も原画家マリみての絵を描いてる人)の繊細な絵柄には程遠い。つーか、線画も塗りもチャイナ発注だな。メインビジュアル以外は関わってなさそう。後、イケメンの立ち絵が可愛らしくぴょこぴょこ跳ねているのがキモい。俺の隣の席に座っている、俺以上にギャルゲーの方のTLSをやり尽くしている腐の企画屋さんもそう言っているんだから間違いない。
くまたんち

くまたんち

1ドット単位で動く巨乳の微妙な動きに職人芸を見た。システムの方はまだ触りの部分なので評価はまだなんともだけど、少なくともフ○ミ通のレビュアーが腐すほど悪くはないと思う。ただちょっとインターフェイスが色々ヘン。音楽はかなり良い。